2007-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20070629091401

確かにそのタイミングで出て行くのはあてつけだよね。でもさ、店員も「あ」って気付いた時点で元増田に謝るべきだよ。最近そういう謝れない店員多すぎ。注文忘れたのも料理出てくるの遅くなったのも、まぁ後から何言ってもしょうがない。でも謝れよ!お前のミスだろ!と思うことは多い。特にチェーン店

記事への反応 -
  • いやだから、声をかけるのがてっとり早いのは知ってるし本当に食べたい時は実際そうしてますよ。ここでは食べたいという思いよりも様子をみてやろうかという思いが優先したというこ...

    • 最後に店員の声と同時に席を立ったのが、どうみても当てつけにしか見えん。 様子を見てやろうかなどと気取ったところで、実際現場で端から見れば「なんだあいつは」としか感じない...

      • 確かにそのタイミングで出て行くのはあてつけだよね。でもさ、店員も「あ」って気付いた時点で元増田に謝るべきだよね。そういう謝れない店員多すぎなんだよ。注文忘れたのも料理出...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070629022926 http://anond.hatelabo.jp/20070629023540 http://anond.hatelabo.jp/20070629091401 違うよ違うよみんな。これは吉野家と元増田とのバトルなんだよ。そして元増田は勝ち逃げたんだ...

        • 違うよ、全然違うよw 注文を忘れられた時点で負けなんだよ。今まで何度負けたことやら… 負け組のせめてもの抵抗だと思ってほしい。

      • だから当てつけなんだって。全体としては大して混んでいない中でああいう不愉快な思いをさせられたらそりゃあ不愉快に思うようなことをしてやろうって気にもなるよ。それをもって「...

      • 全体としては大して混んでいない中でああいう不愉快な思いをさせられたらそりゃあ不愉快に思うようなことをしてやろうって気にもなるよ(まあ店員からしてみりゃ何ともないだろうけ...

      • まあ店員は特盛りを持ってきたときに謝るつもりだったかもしれないけどね。そういう意味ではちょっと悪かったかな、って気はしないでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん