2007-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20070628224000

すごいなあ…。私も酷めのアトピーだけど、あなたと彼女尊敬する。ちゃんと向き合っててすごい。

私は臆病でプライドが高くてだめだ。醜い自分が嫌で嫌でたまらない。死ぬまで誰の前でも裸になりたくない。

早くしわくちゃでシミだらけのおばあさんになりたいな。

記事への反応 -
  • 率直な意見を聞きたい。 アトピーの女は抱きたくないか?

    • 元増田です。今付き合っている人が年下でまだ童貞なのですが、きっとまだ女の人の体とかに夢抱いてるころだと思うんですよね。なのにもし私とそういうことになった場合に、がっかり...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070628144115 タイトルだけ読んで反応しないでね。昔、結構重度のアトピーの女の子とつきあってました。 ひとことで言うと「難しい」になるんだけど、どういうことか...

        • すごいなあ…。私も酷めのアトピーだけど、あなたと彼女を尊敬する。ちゃんと向き合っててすごい。 私は臆病でプライドが高くてだめだ。醜い自分が嫌で嫌でたまらない。死ぬまで誰...

          • 「すごい」と言われて恐縮しちゃうのは、口で言うと格好いいけど結局1年ちょいで振られて終わっちゃったからかな。原因はアトピー絡みではなかったけど。 で、彼女は私の先輩でもあ...

        • anond:20070628224000に逆の、アトピーの女の子と付き合ってた増田の話があるお。読むと何がしかの気分転換になるかもしれないお

      • 気持ちはわからないでもないけど、それはちょっと相手に失礼なんじゃないかな。 私なら「そんなこと考えてたの?」と悲しくなると思うけど、あなただったらどう? あと、寝る段にな...

      • うちもアレルギー一家だからすごく気持ちはわかる。でもコンプレックスなんて多かれ少なかれみんな持ってると思うし、それで萎えるような男はホント願い下げだよ。やけどの跡がある...

      • 杞憂かと。 童貞だからこそ、余計な事考えずに愛してもらえるかもね。

      • 着衣のままするっていうのはどう?

    • アトピーの女は抱きたくないか? 好きならアトピーもなにも関係なく抱く。

    • 顔とか互いの関係とかにもよるから、Yes/Noでは答えられない。 恐らく多くの人にとって、スコアがマイナスされる要素なのは事実だが。 容姿ポイントにマイナス修正が入るくらいで、別...

    • 物凄く酷い状態だったら萎えるかも。

    • アトピーではないけど、彼女が蕁麻疹を発症することが多い。 蕁麻疹が出てもえっちの時は特に気にならないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん