2007-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20070626150707

こういう口のきき方って、おかしいよな?人として。

お前気分悪いからもうしゃべるんじゃねーよって言ったら黙ったけど、多分「失礼なものの言い方しちゃったな」とかは絶対思っていないと確信できる人柄。あー胸わりぃ。

記事への反応 -
  • 『○○さんてきれいですよねー』 『あら、ウフフありがと』 『わたしすっごく目悪いんですよー』 こういう奴に一度本当に会ったことがあるが、今喰らった爆撃は、 『○○さんWEBサイ...

    • そういう奴に、「じゃあ俺はレベルが低いって事?」とかずばり言ってみたらどうなるんだろう。

      • こういう口のきき方って、おかしいよな?人として。 お前気分悪いからもうしゃべるんじゃねーよって言ったら黙ったけど、多分「失礼なものの言い方しちゃったな」とかは絶対思って...

        • 是非一度言ってみてくれ 反応が気になる

        • そんなん全部言わねえよ><俺が痛むもん>< それより油断してたら第二波を喰らっちゃったんだが、今週新入社員の俺の歓迎会なんだが、社内で喫煙者は俺だけ。どこの店にしようか...

          • それはもうしょうがないっていうか、上司が非喫煙者だった場合あきらめてるよ。わざわざ店の外に吸いに行ったりしてる。そういう会社いくつか見てきたし。それが社会というものだよ...

            • これは吸えない事に苛立っているのではなく、 唯一の喫煙者の前で 『親父がぷかぷかタバコ吸いまくるくさい店はイヤですよ』 みたいな無神経な発言がぽんと出てくる状況に苛立って...

              • ああそうか。そうだよね。確かに無神経。でも肩身の狭い喫煙者としては喫煙云々に関しては今や何も言えないと思っている今日この頃。

                • ああそうか。そうだよね。確かに無神経。でも肩身の狭い喫煙者としては喫煙云々に関しては今や何も言えないと思っている今日この頃。 確かにね??、自分はほとんど吸った事無いし、...

                  • まーでも、その中毒状態を作り出したのは本人自身だからなあ。自業自得ってやつだね 今までが異様に許されてきただけ。それに甘えてるからこうなる。分かってる奴はここまで規制が...

                    • >今までが異様に許されてきただけ。それに甘えてるからこうなる。分かってる奴はここまで規制が厳しくなる前にやめていったしね。何もある日突然こうなった訳じゃないから。やめ...

                    • ● ● 一個前のエントリ書いた増田だけど、もういいから。 蒸し返す意味も無いから、元増田への同意としてだけ書いてるから反応しても意味無いし過去ログ嫁!

                      • >蒸し返す意味も無いから、元増田への同意としてだけ書いてるから反応しても意味無いし過去ログ嫁! 別にオマエのために書いてるわけじゃないし、話題のループって言われたって一...

              • 新入り増田です。俺の心を代弁してくれてありがとう。すごい、、、救われたよ。

          • いや、それは仕方ないだろう。そこは庇えんよ。

          • うちの彼女は空気読めない娘なんだけど、 そんな感じなんだよね。   彼女の同僚と飲んだ事があるけど、うん。 「申し訳ありません。よく言い聞かせておきますので。」 と喉下まで出...

          • 嫌われてて遠まわしに嫌がらせされてるという可能性は?

            • 入社と同時にマイミク申請してきたりして、最初人懐こい奴だなと思ってたんだよ。どんなやつかわかんねえから二三日様子みてから承諾したけど。多分こいつ、別に何にも考えてねえな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん