2007-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20070626124416

ほうじ茶とかハーブとかカフェインの入ってないお茶でものんで適度に緩んでください。

ゆるみまくるといいよ。

社会に出るのが遅れるとかそんなことを気にしたところではじまらない。

きみはちゃんとやってるし、ちょっとちゃんとやりすぎている。

困ったことがあったら心配してくれているお父さんに話してみるといい。

お父さんは君が困ってることを一緒になって困ってくれる。

お父さんはなんのやくに立たないかもしれないけどそれはそれでお父さんは安心するしうれしい。

今日はちょっと勇気をだしてよく見かけるあの人に声を掛けてみよう。

そんな毎日がちょっとづつ積み重なって君の人生を素敵に彩っていくんだ。

んじゃ、ま、また増田にでも書いてよ。

にゃー

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん