2007-06-26

電車

電車で通学しているんだけど、昼間の人の少ない時間に、ぼけーっとのるのが好きだ。

大体一番後ろの車両で、凄い気の抜けた顔で、まったり乗ってる。

で、よく駅のホームの端から電車写真をとってる人がいるけど、あれって中の乗客ってどんくらい

うつっちゃってるんだろう…って毎回気になってしょうがない。

彼等は車体を撮ってるんだろうけど、さりげなく気の抜けた自分が入り込んでたら嫌だなーとか思っちゃう。

気にし過ぎなのはわかってるけど、写真を撮られることがもの凄く苦手だから、ついかまえちゃうんだよね

シャッターチャンスを狙ってるおじさんみてると、やめてーってなるよ。怖いんだよ。

  • 全く同感だぜ。 でもな、多分窓の中の人はあまり写らないんだぜ。 でも、少しは写るんだぜ。 撮った写真をネットとかに公開するのは止めて欲しいよな。 万が一自分写ってたら嫌だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん