2007-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20070625150830

有意義な議論をしたいんじゃないのなら、レスが付かなかろうが、話の流れが分断されようが、無意味揚げ足取りをされようが、それを「つまらない」と感じるはずもないでしょ。

記事への反応 -
  • 2chでもそうなのだが、こういった文意どころか文脈も読めないようなレスがつき始めると、 話の流れが分断され始めて話が途切れるので、レスが付かなくなったりする。

    • レスが付かなくなって、なにか不都合でも?

      • で、こういう話を進める気がそもそも無い揚げ足取りが出てくる。

        • 揚げ足取りっつーか、なんでそんなに「有意義な議論」をしたがってるのかわからない。

          • 揚げ足取りっつーか、なんでそんなに「有意義な議論」をしたがってるのかわからない。 久々に読んだらつまんなくなった。で、なんで詰まんなくなったか考えてみた。 そしたら揚げ...

          • 有意義でなくてもいいから、揚げ足取りでなくある程度まともに文意を理解してくれるレスが欲しい。 自分の持って行きたい方向にバイアスを掛けまくったレスしかつかない。 卓球で...

            • 「話の流れ」を重視する必要はないと思うんだ。 だって日記だもん。 それぞれが好き勝手な話をすればいい。 「話の流れ」を可視化するトラックバックツリー機能が悪影響をもたらして...

              • #元増田です。 うん。それは判る。「増田は自由」とか言っていた意見には概ね賛成だったから。 ただ、相手に答えてもらわないと成り立ってないエントリとか、あからさまに相手に...

          • 元増田と増田と、もう一人、2chから来た(笑)煽ってる増田の三人がいるみたいだ。 見えない敵と戦わないようにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん