2007-06-25

毎日が月曜日

就職できない、給料もらえない。

そんな彼らが将来に一抹の不安も感じないと本気で思っているのだろうか。

彼らがどのような思いで日々を過ごしているのかなんて、働いている増田にはわからない。

彼らが過ごしているのは決して日曜日などという浮かれたものではなく、

いつも憂鬱月曜日

何も進まないんだよ。何も。

いつまで経っても日曜日に辿りつくことができないんだ。

>> http://anond.hatelabo.jp/20070625092117

記事への反応 -
  • それは僕がNEETだから

    • 就職できない、給料もらえない。 そんな彼らが将来に一抹の不安も感じないと本気で思っているのだろうか。 彼らがどのような思いで日々を過ごしているのかなんて、働いている増田に...

      • ニートってのは自分の意志で月曜に留まっているんだよね。 一歩でも進めば日曜の来る目処が立つというのに、それになかなか気付かないんだ。 http://anond.hatelabo.jp/20070625100455

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん