2007-06-25

自動車教習所

なにこれ30万円ってなによ。ぼったくりだろこれ。

どこにこんな金が必要なんだ?

金がかかるのはせいぜい人件費くらいだろ。

一人一台クルマを買い与えてるわけでもあるまいに。

  • 5人に1人が車をこすり 50人に1人が車を凹ませ、講師をムチウチに追い込み 500人に1人が車を全損させ、賠償を…… 正直、英会話に比べれば(それこそ人件費しかねーじゃん...

    • クルマが壊れたときには受講費から支払われるの? アパートの敷金みたいに? 別個に弁償するんじゃなくて? 保険にも入ってない? 何事もなかったら何%か返ってくるの?

  • 教習所行かなくても免許取れるんだし、行かないでとればいいんジャマイカ。

  • 「走る凶器」の運転免許なんだから、やたらと安いのもマズい気がするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん