2007-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20070624184512

コミュニティーの分化というか、なんというかー。

別にそんな嫌悪しなくてもいいんじゃない?(どことなく、文章からすごい嫌な感じが滲み出てるし)

何もあなたの掲示板の使い方がすべての人に通じる訳じゃないし、正しい使い方がある訳でもない。

私はブログとかで2ちゃんを見る程度なので詳しくはわからないが、VIPの使い方だって2ちゃん全体から見たらだいぶ特殊な部類に入るだろうし。

こっちから見ると、あなただって、電車の中で携帯している人と似たような印象しかうけないわけだが。

同じレベル学校にいるのに「この中で誰が一番マシなんだ?」みたいな感じだろうか。

そんな感じで、どこか滑稽に映る。

まあ、いやがる気持ちはわからないでもないけど、そんな人を見下して生きるのも大変じゃないかなぁ。

それに、あなただってその人たちから見下されていると思うし。

もうちょっと、まったりといこうよー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん