2007-06-22

何に使うの?

レンタルビデオ屋でバイトしてて、すごい怖い客に遭遇したことがある。

その客は、母親と中学生くらいの娘の二人連れ。正直、二人そろってものすごいデブス。しかもそろって上下に小汚いスウェットを来ててますますデブス度数がアップしてる。でもそこまではまだよかった。

二人が借りていくビデオはほとんどがコナンとかのアニメだったのだけれど、中に一本だけ乱交もののAVがあった。何かの間違いじゃないかと思って母親相手にこちらアダルトビデオになりますがと確認してみたところ、母親は笑顔でこう言った。

「ああ、いいんですよ。うちの娘のためですから」

聞いたとき、全く意味が分からなかった。でもいいって言ってるしカードの名義は母親名義なんで貸し出し拒否する筋合いでもないしということで貸し出した。

後から、何が娘のためだったのだろうと考えた。そして、ものすごく怖い考えに突き当たった。

あの中学生の女の子は、どういう男性とつきあうことになるのだろう?自分の想像が外れてることを願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん