2007-06-21

Re: 増田にAAは向かない。そんなふうに(ry

増田AAは向かないなんてことは無いし、まともに科学勉強した人間は大抵の場合科学に対して謙虚なものだ、と理解しているよ。

個人的に苦手なのは、AAを貼ったこともないのに「向いてない」と思いこんでる人とか、科学に対してコンプレックスを持ってるからあがめ奉ってる素人とかそういう人。

記事への反応 -
  • 科学者は科学教の信者…… そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました

    • 増田にAAは向かないなんてことは無いし、まともに科学を勉強した人間は大抵の場合科学に対して謙虚なものだ、と理解しているよ。 個人的に苦手なのは、AAを貼ったこともないの...

      • せっかくなのでまだ見ていたら教えて欲しい。 そんなふうに考えていた時期が自分にはあったんだ。 その頃の自分はネットでものを書くことはなかったから、誰かに指摘されたりはせ...

      • 個人的に考えが変わったのは大学1年のときかなあ… 高校生の時には多分そう考えていたと思う。 増田の話じゃなくてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん