2007-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20070621135956

女性としてはその方が都合がいいからと都合よく導入したフェニズムの切れ端か何かですかね

男性の不公平はスマートとかなんとかで言いくるめられるのが日本だよね。

というかこんな事を当たり前みたいに雑誌とかに書き立てるから、

彼女要らない男が増えるんだよ。

更にそういうのを嫌がる女性も男を欲しがらなくなるんだよ。

しかもその手(金銭)の話題はあまり表立ってしないという風習が、

それに否と言わせる場を奪ってしまって膠着状態←今ここ

おごられる事を否とする男女の方が実は結婚してから浪費が少ないんだけどね。

理由は書かない。

記事への反応 -
  • デート代は男が奢るのが当たり前なのか? http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1181227714/l50 どうもスマートさとみっともなさが混在している感がある。

    • 女性としてはその方が都合がいいからと都合よく導入したフェニズムの切れ端か何かですかね 男性の不公平はスマートとかなんとかで言いくるめられるのが日本だよね。 というかこんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん