2007-06-20

人に怒られたり怒鳴られた時、誰かが誰かに対して怒ったり怒鳴ったりしているのを見た時、それから早口でまくしたてられるとパニックを起こす。

今さっき電話口で突然逆ギレされた。「私ではわかりかねますので、今担当のものに代わります」と言っただけ。周りの人にも見えるんじゃないかってぐらいに体が震えて、頭の中も目の前もまっしろ。今自分が何を話しているかもわからない。とにかく怒らないで。怒鳴らないで。怖い。やめて。

電話が切れて30分ぐらいたつのにまだ震えが止まらない。前はこういうことなかったのにな。なんでこうなるか自分でも理由がよくわからない。自分ではわからないトラウマでもあるんだろうか。

  • 身体の衰えと精神の成熟のバランスがとれてない。要するに肉体の変化に精神がついていけてない。 本を読んだら直るYO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん