2007-06-20

思春期って呼ぶのはやめようよ。

春を思う程いいもんじゃないと思う、と思うのもまた思春期か?

どう考えても今すぐ中2病に名称を変えるべき。

塾の面談で、信頼する英語先生に「エゴが膨らみすぎて勉強に集中できません」「大手の夏期講習(学校の友達に毎日大量に会う)にどんな格好をして行ったらいいのかが分かりません」「化粧もおしゃれもしたくないしそもそも自分がゲイのような気がする」とオブラートに包みつつ話したら、「25歳まで待て」「アメリカへ行け」と。

25マイナス17は8。

持病が車酔い(ガソリンの匂い嗅いだだけでくらくらする)なので車社会は無理。

さて、どうすっかな……。

(17歳女子校生受験生

  • 春って良いことばっかりの季節じゃないよ。虫は出るし花粉は飛ぶし物は腐り始めるし。思春期というのは言いえて妙だと思うよ。中二病は思春期の見過ごされてきた暗黒面をうまく切り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん