2007-06-19

バイト先の女性に。

バイト中に「この前増田さん見かけたんですよー。??」と言うことを何回か言われたわけだが。

これはどういう事だろうか。

へぇ、どこへ行くところだったの?」と聞いて欲しいのだろうか。

「よく見かけるから、もっとましな格好してください。」と暗に言われているのだろうか。

「|Д・)ミテルヨー」という事だろうか。

それとも、話のとっかかりなんだろうか。

別に気にしなくても良いんだけど、何か気になる。

しかし、何回も見られてるのに、なんで俺は相手を気付いてないのか、それも不思議だ。

  • わざと無視してるのか、本当に気付いてないのかを確かめてるとか。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070619184804 あーなる、それは有るかも知れない。今度話題にされたら、一応気付かなかったことあやまっとく。 http://anond.hatelabo.jp/20070619191133 一回ならべつに気にしな...

  • 普通に日常会話でしょう。 しかし、何回も見られてるのに、なんで俺は相手を気付いてないのか、それも不思議だ。 なんでその場で相手に直接聞かないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん