2007-06-16

うーんと

職業柄色々な人たちと接するんだけど、35ぐらいを過ぎて独身の人たちってなんだか独特のオーラを纏っているね。

そして、そういうオーラを纏った人たちがフィリピン人とか中国人とかの外国人の妻を連れているとアチャーって感じになるね。

金で奥さんを買ってくるのって惨めにならないのかな?人身売買と変わらないよね。ほとんどの場合、奥さんの母国語を旦那は話せないしさ。これからそういう人がますます増えていくんだろうなぁ。あー憂鬱だ。

  • お前のお袋と結婚してやる

  • http://anond.hatelabo.jp/20070616235920 奥さん買う金すら無い人が増える予感

  • 日本の女って贅沢に慣れ切った擦れっからしばっかだから、いっそ日本人よりも擦れてないフィリピンや中国人のほうがよっぼどマシに思える。だいたい全員とは言わないが、外国人の中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん