2007-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20070614224348

どんなことなのかさっぱりわからないけど、kとMが恥辱プレイを繰り広げてることだけは知ってた。

すごくどうでもいいのでみてなかったが何かにつけて視界にはいってくる。

すごくどうでもいい。

なんか登場したこのひとも誰だかわからないけどメールを送っても返事がないと怒るリミットが24時間だとかいうところが隔絶の差を感じる。

はてなPCからのアクセスのみ

想定しており、携帯に対応できてないからであろう。

未だに新幹線が地上最速の鉄道だと信じてれば中国

気に入らないのも頷ける。「だってリニアにゃ車輪

ないんでしょ?」といった具合だ。これと似たような

議論を、はてなのあちこちで見る。

この表現はよかった。カコイイ。

記事への反応 -
  • 休眠会社パタフィジック研究所別館 - 症候

    • どんなことなのかさっぱりわからないけど、kとMが恥辱プレイを繰り広げてることだけは知ってた。 すごくどうでもいいのでみてなかったが何かにつけて視界にはいってくる。 すごくど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん