2007-06-14

anond:20070614124623


お、大当たり…

ももも持ってけトイレットペーパー一年分!(ひぇえ)

匿名日記なのに特定されてる自分にイヤンバカン

記事への反応 -
  • 私は学生なんだけど、バイト先に上司がいて、その人に実は最近赤ちゃんが生まれてた。 それを知らなかったわけさ。バイトだから別に皆でお祝い買おうぜ、みたいな雰囲気になったり...

    • 何となく感で思っただけなんだけれど、 もしかして「君は笑っていてくれればいい」と彼氏に言われた女の子かい?

      • ! お、大当たり… ももも持ってけトイレットペーパー一年分!(ひぇえ) 匿名日記なのに特定されてる自分にイヤンバカン

        • まさか当たっていたとは(^^; なんていうかな、思考回路が思いっきりツボなんですよ。かわいいなぁもう。 他にもあると思うけれど、普段は誰が書いたかなんて全く気にしていないのでご...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070614110643 自分のことを話せばいいんじゃないかな。延々ペラペラやるのではなくて、合間合間に個人的なエピソードを挿入していくと、話がはずんでいいよ。

    • 相手が愚痴りたそうなことを察知して自分の体験を話し誘導。 愚痴りたい人は大抵きっかけを待っている。みのがすな。 難しい?

      • 「他人の愚痴を聞きたい」のではなくて、 「愚痴を言い合えるほど他人と仲良くなりたい」と言ってるんだと思うよ。

        • そうだね。 愚痴を聞くってのは仲良くなるためのプロセスの一つであって、他にも同じようなことがいえるんじゃないかな? 会話の中から相手の言いたそうなことを感じ取って促すよ...

    • 前の自分がそうだったからわかる。 で、どうしたかというと、飲み屋に行く。 定連さんがいっぱいいるところね。 そこで話の輪に入って行く。 そうすると口うるさいおやじが必ず居...

    • 同じようなことを思ったことがあるっていうかナウオン思ってる。 私の自己分析の結果だけど、たぶん、人の話を聞いたり、人の動きを見たりできない人なんだと思う。気が効かないと...

    • 自分は逆に、気がつくと自分のことばっかり話してる。 相手の話を聞いて、少しでも切欠があろうものならすぐ自分の話をしだす感じ。 ツレと話してるときだったり、そういうの気にし...

      • うざいっすね。すんません。 でもまぁそういうの聞くのが好きな後輩もいると思いますんで、気を落とさないでください。 anond:20070614134502

      • 感じたことを正直に言いますね。 「うぜええええええ」!!! 特にここがウザイ 相手の話を聞いて、少しでも切欠があろうものならすぐ自分の話をしだす感じ。 対等(もしくは対...

      • 自分も同じ なおしたいんだけどなかなか治らない みんなで飲んだ翌日なんて凹みます また、じぶんじぶん、ってやってしまった・・・ やめたいのにやめられん うがー うぜー自分。 ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070614134502 http://anond.hatelabo.jp/20070614142213 あなた方は、ピッチングマシーン。 まぁ、壁相手にならいくら投げつけても嫌がられないよ。

      • 元増田です。 正直なご意見、ありがとうございますorz とりあえずあいての話を聞くことに徹することを徹底してやりたいと思います。 同志の方も早くこの状況から抜けられるといいです...

        • とりあえずあいての話を聞くことに徹することを徹底してやりたいと思います。 両極端だなぁ。それもまた間違い。聞いてるだけだと、会話は止まっちゃうよ。 相手の話を聞いて、理...

      • これが俗に言う 「ずっと俺のターン!」 ってやつ?

    • こっちが腹わってないのに相手が腹わってくれるわけねーわなー。 自分のことを話さない人って、人の話も聞きたくないんだろうなってなんとなく思っちゃう。 という私は、なぜかバイ...

    • もう少し元増田に語らせたらわかるかもね。 anond:20070614110643 若干卑屈感が伝わってくる。奥ゆかしさと卑屈さは似て非なるもの。 自分を好きにならなきゃ人から好かれないんだぜ!☆

    • 就職活動に関する質問をした増田さん、やっぱり駄目だったかな?これにめげずにばんばん行け。状況は良くなってるとおもうから! そしてこちらの増田さんは人の心を盗む人になりた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん