2007-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20070614014219

たぶん、元増田に「その気があるよね」っていった人の言い方もあると思う。

ゲイ最近ホモと同じで「蔑むための言い方」になっちゃってる気がするもん。

記事への反応 -
  • 今日友人と雑談していたんだが、同性愛の話になった。 友A(男)「ゲイよりレズのほうが見ていて奇麗だよなー。ま、実際見る機会なんてないけど笑」 俺「たまに他人の勃起したチンポ舐...

    • どうしてその状態で、自分をゲイじゃないといいたがるのか分からない。女が好きだから? なるほど。でも単にバイセクシャルなだけかもしれないよね。 なんでゲイだと言われたら「...

      • たぶん、元増田に「その気があるよね」っていった人の言い方もあると思う。 ゲイも最近はホモと同じで「蔑むための言い方」になっちゃってる気がするもん。

        • そうだね。そう思う。その友だちも(そして他の場合は元増田も)誰かを傷つけてることに普段から気をつけていなさ過ぎるんだろう。 つまり、自分の無知や偏見が自分を傷つけてるだ...

    • まあ確かにかなり引いてる感じだけど、ちょっと短気過ぎじゃねえの? オレもそんなこと言われたら上手く立ち回る自信はねえわ。 しかも壁とか殴り始めた日にはあんた・・・

    • ホモ野郎発見

    • ゲイですが、あなたの日記を読んで切れました。 「ゲイ=馬鹿にされている」そうですか。 僕もカベを殴ればいいですか? それともお願いすれば舐めていただけるんですか?

    • なんでゲイだと言われたら「バカにされた」ことになるのか分からない。 俺はゲイじゃないを書いた人もゲイをバカにしているから、でいいんじゃないでしょうか。 レイベリングするひ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん