2007-06-13

今日暑いガチ暑い

たぶん6月てのは何かの間違い。

あまりに暑いのでかき氷機を引っ張り出してきた。

氷は無いので今から買ってくる。

あと小豆と抹茶も買ってくる。

もちろん宇治金時作るため。

イチゴとかも好きだけどやっぱり宇治金時が一番好き。

「すい」とか通ぶったことは口が裂けても恥ずかしくって言えない。

まあ別にいいんだけど。

好きに食えばいい。

シャクシャクした柔らかい歯触り。

氷って旨いよな。

ちょっと頭痛くなるくらいまで食べるのがいい。

もう部屋のクーラー切ってあるからめちゃ暑い

変な熱気でもわもわしてる。

多分すげえ美味しく食べられそうな予感がしている。

でわ、行ってくる。

  • やっぱり暑いからだと思うな。みんなかき氷食べればいいと思うよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070613131825 近くに旨いかき氷やさんが無ければ、31のフローズンフロートか、miniストップのハロ...

    • anond:20070613132951 残念ながら、どれも近所にないんだけど、冷たいさっぱりしたものを何か食べることにします♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん