2007-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20070611193008

もちろん、ちゃんと話し合いたいなと思ったレベルでのことは

ちゃんと話し合うよ。そうじゃないレベルの、つまり、重要度という点で

「小さなこと」は適当に受け入れる、物事としては些細だけど、

やり過ごしたままにするとのちのちきついかなという、

「一般的には小さなことだけど自分にとっては重要なこと」

はちゃんと話し合うって感じね。

ちなみに足で靴下脱ぐのは二回注意されてから、目を盗んでこっそりやってます。

隠れた快楽

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070611192539 俺は小さいことの方が後々気になるから話し合うよ 彼女もそう

    • http://anond.hatelabo.jp/20070611193008 もちろん、ちゃんと話し合いたいなと思ったレベルでのことは ちゃんと話し合うよ。そうじゃないレベルの、つまり、重要度という点で 「小さなこと」は適...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん