2007-06-11

彼氏もちの子を好きになっても色々報われないですね・・・w

両思いになったとしても、現彼氏の壁!!片思いだとしても遊ぶにも「私、彼氏いるから・・」

の壁!!

世の中にはいっぱいいて涙してるんだろうなぁ・・w

  • マーケティングミス! 浜省の「もうひとつの土曜日」を聞いて、 俺と一緒に泣こう。

  • 両思いになったとしても、現彼氏の壁!! 両思いになったら相手が現彼氏と別れるだろ。 片思いだとしても遊ぶにも「私、彼氏いるから・・」の壁!! 片思いなら、彼氏居ようと...

  • あれ、俺が居る…… 好きになった女の子も彼氏さんも学生時代からの付き合いで、 二人は就職、俺は大学院で勉強中。 今でも一緒に酒飲んだり遊んだりする事もあるんだが、 彼氏さん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん