2007-06-10

異常な性癖なのかもしれない

 時々、別に何の理由も無いのに「うんこー!」とか「まんこー!」とか大きな声で叫びたくなるときがある。周りに人間が居るときは必死でその衝動をおさえているんだけど、一人になったときに「うんこー!」って大きな声で叫ぶ。そしてその後に来るのはもちろん自己嫌悪。「ああ、この年にもなってなんで自分はこんなことを叫んでしまったんだろうか」という感情が自分の中で蠢き、自殺を考えることもある。

 だけど、本当にやめられない。最近メールをするときに文末に「うんこー!」とか「オナニーしたい」とかそういうことを書きたくなる衝動に悩んでいる。確かに自分は童貞だし異性とはここ半年ぐらい話していないから抑圧された欲求が噴出したがっているのかもしれないけど、この性癖を治さないといずれ取り返しのつかないことに鳴りそうで怖い。マンコー!!

  • 個人的には愉快な人だと思うけど、真剣に悩んでいるなら「汚言症(おげんしょう)」でググるよろし。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2813586.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん