2007-06-09

ネタネタで返すんですけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20070609225314

私も似たような境遇に陥ったことがあるんですけどね。

私は、きっと元増田さんより、もっと軽く、ストーカーの類だったんですが・・・

相談窓口に言おうか悩んだんですが、

相談窓口の人が、何をしてくれるのか分からなかったのと、

あと、相談したら、その相手の人の家族とかに(奥さんと子供)に影響あったらどうしようとか、

相手が逆上したらどうしようとか、色々考えてしまい。

結局しませんでした。

私の場合、ラッキーなことに私が転勤したりもあって、風化してったんですが。

相談窓口があっても、相談するのも怖かったりするんです。。。。

せっかく考えがまとまりかけているのに、ごめんなさい。

でも、ホントに怖いんです。

記事への反応 -
  • 私は大学院生なんですが、去年、研究棟で知り合い(別の研究科の人)にレイプされそうになって以来、学校に行くのが辛い。 それまでは平気で夜中に院生室に居たりしていましたが、...

    • ネタですけど、 心療内科に行かれた方が良いですよ。それ以上酷くなる前に。 あと、学内に相談できる場所はないですか? 自分のことを知られるのが怖かったら、匿名で事務局にかけて...

      • anond:20070609214337 anond:20070609214426 anond:20070609224005 ありがとうございます。 やっぱり、ちゃんとどこかで相談したほうがいいんですね。 実はちょっと考えてはいたのですが(自分が普通じ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20070609225314 私も似たような境遇に陥ったことがあるんですけどね。 私は、きっと元増田さんより、もっと軽く、ストーカーの類だったんですが・・・ 相談窓口に言お...

        • この件が表沙汰になると相手の就職にも影響するだろうし、どうも思い切れずここまできました。 表沙汰にしなかったら、その相手が就職先で別の誰かに同じことをするかもしれない...

        • レイプは知人間が一番多い

    • 学校にセクハラ相談室みたいなものがあるはず まぁ学校によって本気度に差があるのである程度解決実績があるようならまずそこへ行きなされ 指導教官にいきなり言うと多分逃げられる

    • http://anond.hatelabo.jp/20070609213931 心療内科で、今自分がこういう状態だということを相談して 診断書書いて貰って、大学のセクシュアル・ハラスメント 相談窓口へ相談した方がいいのでは...

    • すごく前にこれ↑を書いた者です。 いろいろあって、今は別の学校に通っています。 ごく親しかった人だけに挨拶して、逃げるように前の学校は辞めました。 環境が変わっても症状が...

    • すごく前にこれ↑を書いた者です。 いろいろあって、今は別の学校に通っています。 ごく親しかった人だけに挨拶して、逃げるように前の学校は辞めました。 環境が変わっても症状が...

      • ならないとおもいます。でも何が起きそうになったか、ははっきり言ってあげたほうがよいと思う。できるのであれば。 何があろうともあなたは被害者であって、何の罪もありません。...

      • あなたの罪にはならないと思います。責任を感じることもないと思います。 ただ、どうしてもネタが心の重荷になってしかたがないのであれば、元いた大学のセクハラ相談窓口まで、 ネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん