2007-06-08

anond:20070608001400

増田です、あうあう増田くんありがとうー…

その子とは一週間に2・3度、1・2時間程度顔を合わせる間柄。年の差はふたつ。

ふたりともまだ学生だから年の差なんてあってないようなもんだけど。

人懐こいから初めは沢山話してくれてたんだけど、最近になって急に話してくれなくなった。挨拶しても満足に返してくれなくて、そしたら嫌われたのかな、って不安になって私からは声かけられなくなって。

一言も口聞いてないのに気遣いだけはくれる時も度々あって、

その度にあ、嫌われてはないのかなーって思ったり、

でもやっぱり話しかけても返してくれなかったりでしょんぼりしたりして。

せっかく友達になれたのになんかやっちゃったのかなーって思う日々。

以前のことを考えると、口数は多いタイプだと思うんだけど、

なぜか私には一言二言というか…私がマイナスに考えてるから相手も話かけにくいのかなあ。

えっ恋って誰によ?私はないぜ、多分。だってこんなんだし。

記事への反応 -
  • 最近少し年下の男子が口をきいてくれなくなった。初めて会った時は沢山話をしてくれて、時々 顔をあわせるのが楽しみなくらいだったのに、ある時期をきっかけに全く話かけてくれな...

    • もう少し二人の関係とか状況を詳しく。でないと判断がつきません。 まったく状況を抜きにして考察すれば、あり得る一つの答は『その年下の男の子は恋をしてしまった』というもので...

      • 元増田です、あうあう増田くんありがとうー… その子とは一週間に2・3度、1・2時間程度顔を合わせる間柄。 人懐こいから初めは沢山話してくれてたんだけど、最近になって急に話...

        • なるほど。たとえて言えばバイト仲間って感じ、と。 いくつか可能性 恋愛関係 ・「増田に恋をした」 ・「増田が自分に恋をしてると思って、軽く距離を取っている」 この場合「以...

          • わ、増田くんまたありがとー。そうそう、そんな感じ。 顔名前所属出身県アドレス携番趣味くらいまでは知ってるけど、…程度の仲。 ・恋愛関係 「私に好意を抱かれてると思ってる」...

      • 元増田です、あうあう増田くんありがとうー… その子とは一週間に2・3度、1・2時間程度顔を合わせる間柄。 人懐こいから初めは沢山話してくれてたんだけど、最近になって急に話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん