2007-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20070607235713

今日ふと自分の掌を見てみた。血管が透けて、青い脈が肌色の中に見え隠れ。

加えて中途半端に肌が白いもんだから、血行の悪い掌にはまだら模様。

気持ちの悪い手だと思った。

自分の中には虫がいるんだと思った。手の先まで気色悪い虫がのたくってるんだ。

浮き上がってるだけじゃない。ただ透けてるだけ。

その虫はちゃんと方向を考えてなぞると引っ込めることが出来ます。

そして指をはなすと、だーっとまた出てくる。

可愛いですよ。

今も久しぶりに遊んでみたけど、日焼けするようになったから見えにくくなっちゃった

増田さんも日に焼けてみたら?

記事への反応 -
  • 身体の中に。…いや、本当にじゃなくて比喩みたいなもんだけど。 今日ふと自分の掌を見てみた。血管が透けて、青い脈が肌色の中に見え隠れ。 加えて中途半端に肌が白いもんだから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん