2007-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20070606110112

隣じゃなくて向かいだけど、口を開けてものを食うし、麺類はズブズブ音立てまくるし、よくため息つくし、遠慮せずあくびするし、「くそっ」とか口癖だし、そんな40近い人ならいる。

記事への反応 -
  • オフィス席隣りのオヤジが 「うぅーん」と唸っては「ふしゅー(息を吐く音)」→以降繰り返し。 昼飯の時には口をあけながら「くっちゃくっちゃ」と。 もう、mjd殴りてぇ。

    • 隣じゃなくて向かいだけど、口を開けてものを食うし、麺類はズブズブ音立てまくるし、よくため息つくし、遠慮せずあくびするし、「くそっ」とか口癖だし、そんな40近い人ならいる。

    • 「ッア!」「やっちまった!」「死ね!」「もうやだよ??」「ファック!」が口癖で、そのくせ英語の電話がかかってくると「ぷぷぷぷプリーズうぇいと…」と中学生英語もしゃべれない3...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん