2007-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20070605105234

その逆を行こうとして「俺バンバンテレビ見るもんね」で行こうと思ったら、テレビ感想ブログが予想以上に多いことに気がついてアレ、という。

まあ、NIFTYでもfj.*でもテレビの話題は(**自主規制**)の次に人気のあるコンテンツだったからな。

記事への反応 -
  • ブログとかに「俺ってテレビ見ない人なんだよね……」みたいなことを書くとなんだかカッコいいような気がする時代ってもう終わってるよね。

    • その逆を行こうとして「俺バンバンテレビ見るもんね」で行こうと思ったら、テレビの感想ブログが予想以上に多いことに気がついてアレ、という。 まあ、NIFTYでもfj.*でもテレビの話題...

    • 「俺ブログ見ないんだよね…」というブロガーがいたら新鮮だろうか

    • 何を言う。はるか昔から 「ちょっと他の人とは違う俺(私)」アピールは 綿々とあったじゃないですか。 あ、ちなみに俺もテレビとか見ない人なんだけどね(照

    • ネットをやっている層は、テレビを見ないのが一般的になっているから、差異化ゲームにならなくなってきてるわけだ。・・・俺も見てないけど。ニコニコとようつべで十分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん