2007-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20070604224540

新婚さんいらっしゃい!」ってあるじゃない

あの番組最近出場する新婚さん、お前ら非コミュかってくらい会話ができてないよね

三枝師匠の薄毛の原因はそれなんじゃないかって思えるくらいに

 

それと通ずるものがある気がしてな

記事への反応 -
  • お客さん。 何が「ライス」だ。 ライスは大中小有るんだよ!何人前だよ! 「ライスの中」とか頼まれて「ライスの中を一人前」と繰り返すと、「二人前」とか言ってくるわけですよ。 ...

    • 「新婚さんいらっしゃい!」ってあるじゃない あの番組に最近出場する新婚さん、お前ら非コミュかってくらい 会話ができてないよね   それと通ずるものがある気がしてな

      • いや、非コミュじゃなくても素人なわけで、ただ緊張して棒読みになってるだけだと思うよ。 新婚さんたちの棒読みで語る下ネタが痛々しいけど、そこがオモロイ。

        • あれ見てそれだけ?棒読みとかじゃなくて! ホストの問いかけに対して単語で返すとかってありえないだろう せめて「です」「ます」くらいつけて返すのが大人のマナー©しょこたん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん