2007-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20070602161118

トップページの左上を見てみればいいよ。

名前を隠して楽しく日記

まあ、大多数は好き勝手に使ってるんだろうけど、根本的には日記なんだよ。

記事への反応 -
  • ここの性格が定まってないことが大きいんだろうね チャットとして使っている人もいれば、掲示板的に 使っている人もいる。

    • 増田がどう使うのかという決まりがあるの?よくわからん。匿名だから、チャットや掲示板みたいものだと思っていた。違うのか?増田ってなんだ?

      • トップページの左上を見てみればいいよ。 名前を隠して楽しく日記。 まあ、大多数は好き勝手に使ってるんだろうけど、根本的には日記なんだよ。 いろんな人が好き勝手に日記を書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん