2007-06-01

えらいタイミングで読んでしまった

http://d.hatena.ne.jp/mizukik/20070528/1180320336

好意を持っていると誤解されるよりも、好意を持っていると誤解された事が原因で拒絶されるのが怖い

http://d.hatena.ne.jp/umikaze/20070530/p1

誤解でも曲解でも何でも良いんで、自分に向けられた不本意な好意を察知したら、さり気なく「彼氏いるんですぅ」みたいな嘘も方便でオブラートに包んだ拒絶をして欲しい

今日、身近な男子から「彼女いるんですぅ」なオブラートな拒絶が届いてしまった。そんな拒絶をさせるほどの不本意な好意を無意識に振りまいてしまった自分が痛い。痛い。痛すぎる。明日以降、どんな顔して会えばいいのか。気を遣っていつも通りの顔して接してくれるくらいなら、いっそ清々しく拒絶してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん