2007-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20070601154442

あ、ごめん、わかりにくかったね。

どうして答えようなんて思ったの?

っていうのは、

というわけで、増田ザリガニが君の質問に答えちゃう。

に対する質問だったんだよ。

でも回答ありがとう。Q&Aサイトってなんか惹かれるよね。なぜだろうね。

あと関係ないけど、神社絵馬の文面とか、観光地の落書きとかも熟読しちゃうね。

自分に関する質問ってさ、なかなかできないよね。それを聞いてみたいって相手になかなか巡り会えないからね。

相手に関する質問をするのは好きなんだけどね。

自分に関する質問の方がずっとハードルが高いよ。

記事への反応 -
  • 聞きたいことは山ほどある。子供の頃から聞きたかった悩み、解決してない問題。 答えてくれなくてもいいんだけど、同じ謎を抱えてる人間をずっと探し続けているよ。

    • うがーぅ。 人力検索つかいにくいんじゃーーー! そして回答拒否だなんてさみしすぎるんじゃーー! というわけで、増田ザリガニが君の質問に答えちゃう。 わからなかったらザリガニ並...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん