2007-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20070531211230

「正しい恋愛の定義」なんてもの自体、そもそもないでしょうが……。

なのに、生物学的にはっきり定義されてるアジとかマグロと一緒にされても。

もしはっきりと、きわめて普遍的な、明確な定義があるんなら、ソースも込みで論理的に示してくれ。

記事への反応 -
  • なんだかホームルームで討論してる小学生みたいだけど: 僕が述べてることは僕の意見だから、「・・・じゃない」とか「・・・だ!」って言っているのは、「・・・じゃない(とボク...

    • 性欲のない「好き」って気持ちは恋愛感情ではない! 恋愛という感情には相手を抱きたい、触れ合いたい、アンナコトもコンナコトもしたいって含まれてるのが正常なの。 これはあ...

      • まあ極論になればなるほど相容れないのはしょうがない。 これはあくまで「俺にとっての」恋愛でしかないのに、 が行き過ぎると、恋愛なんて皆それぞれだよね、としか言えなくなる...

        • いや、「恋愛はセックスしたくなるもんだ」っていう考えもあっていいし理解できる。 セックスばっかしてて会話なし!とかだって、本人たちが恋だと思ってりゃ恋なんだよ。と思って...

          • なんだかお話がかみ合ってねーなー。 >> 「俺がそうなんだから他人もそうなはずだ」 << そんなこと言ってないって。「恋愛」てことばの定義が違うんじゃないの(間違ってる...

      • もしもリアルで「好きだけどセックスしたくない」って相談を受けても あなたは「それは恋愛じゃないよ!ほんとの恋じゃないよ!勘違いだよ!」っていうの? 実際、昨日の増田で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん