2007-05-30

酔った父親から

「助けてくれ。」って泣き付かれた。

それを尻目に増田やってた俺。

親父ごめんなさい。「助けてくれ。」っていわれても何も出来ないよ。

俺だって誰かに助けて欲しいよ。

こんな事言われようがやっぱりPCの前に座っている俺は鬼畜なんだろう。

  • 俺のとうさんは自分の会社をとうさんさせた。それでも、俺は親父を世界で一番尊敬している。起業して散っていくなんて、まさに男の中の男じゃないか。今でも、大学も出ていない魚屋...

  • よくわからんが話を聞こうじゃないか。 という、のと同じことをきみとおやじさんの間でやったら? おいらはきみのはなしを聞く。たすけられるかどうかわからないがやれる範囲で力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん