2007-05-30

anond:20070530085845

そうでなくては我々が報われぬ。

ははは、ですよねーw

記事への反応 -
  • その声はこういっている。「セックスし放題などというものは絶対に許すべきではない」我らは生まれてこの方セックスなどというものはしたことがないのだ。許すまじセックス。永遠の...

    • そうでなくては我々が報われぬ。 ははは、ですよねーw

    • ルサンチマンって言葉。私のボキャブラリーには無かった。はてなキーワードで見て意味知った。 「奴隷的道徳」ってことか。抑圧支配された者の怨念から生まれた道徳概念。 ネット...

      • 本書は恋愛至上主義批判という点において、一見「電波男」に通じているように見れるが、本田透は女性に近づかないのに対し、渡部には女性が近づかない。本田は自らのパトスが生身-...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん