2007-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20070528093412

ふぐを中国流行らせることを考えたんだけどさ。

確かにこれは無理かもしれない。

1.中国高所得者層の間でふぐが流行

2.無謀な庶民がふぐの調理にいどむ

3.毎年相当な数がフグ中毒で死ぬ

・・・そして数年後

4.中毒者のなかから耐性をもつものが現れる

いや、はしかの記事で抗体の仕組みを読んでて不安におもった。

ほら薄い毒でならすっていうじゃない?

日本人が食ったら中毒死するようなものも奴等平気なんじゃないだろうか。

偽塩あたりから薄めの毒物でならしていけば長い間に耐性がつくような気もする。

日本人はその恵まれた環境故に生物的に弱くなってるような気がしてきた。

記事への反応 -
  • ふぐなんてもっと無理だろ。ニホンジンハヤバンデイケマセン。

    • ふぐを中国で流行らせることを考えたんだけどさ。 確かにこれは無理かもしれない。 1.中国の高所得者層の間でふぐが流行る 2.無謀な庶民がふぐの調理にいどむ 3.毎年相当な数...

      • 4.中毒者のなかから耐性をもつものが現れる ないないw 日本人はその恵まれた環境故に生物的に弱くなってるような気がしてきた。 化学物質には強くなってんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん