2007-05-29

多分はしかじゃなくて風邪だろうけど、この時期堰だの鼻水だのすると周囲からの視線が痛い。

一応医者にいって、診断して貰ったほうがいいのかなあ。でも病院に一人で行くの怖い。

しかも行った先で「はしかだと思って心配して来ちゃったの?はん」てお医者さんに言われるのが怖い。

医者さんにいい思い出ないんだもん。あの人達ジョークってああんまり笑えない。人数さばかなきゃいけないし、一々構ってられないのかもしれないけど、

目が見えにくくて生活に支障が出てるのに、遠くの看板の文字が以前より見えなくなった、ってのを「漢字読めなかっただけじゃないの?」って言われたりするし(実際には違う病院で見て貰ったら何とかの病気だった)腕にできた腫れ物を虫さされです、っていわれて貰った薬塗ってたら、後日同じ病院の違う先生に違う科に回されて全く違う病名告げられるし。いきたくないなー…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん