2007-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20070528233150

ちょっと『マ○コ』でぐぐってみてください

ねえ履歴反映させないようにできないの?

これがでてきてちょっと失笑した。

http://marcon.g.hatena.ne.jp/Marco11/

2位だったのでこのエントリーを落とすことにより1位にしようとおもうんだ。

だめかな?

記事への反応 -
  • ちょっと『マ○コ』でぐぐってみてください ねえ履歴反映させないようにできないの?

    • ちょっと『マ○コ』でぐぐってみてください ねえ履歴反映させないようにできないの? これがでてきてちょっと失笑した。 http://marcon.g.hatena.ne.jp/Marco11/ 2位だったのでこのエントリ...

    • マルコたんの事か?

      • いや俺が書いたんだけどさ、マ○コでぐぐって来る奴が結構いるんだよね最近。俺がぐぐったらそりゃトップに来るだろうけど、他の環境ならどうなんだろうなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん