2007-05-28

落書き

アパートのドアのすみっこに、いろいろな色の小さな丸いシールが貼られたり、鉛筆で線が何本も書き込まれていたりする。これは訪問販売員かはたまた窃盗団のしわざかとgkbrしながら、見つける都度はがしたり消したりしていた。

ある日。鉛筆で文字が書かれていた。

「チチでかい」

赤鉛筆で「チチ」を「乳」に校正しておいた。

翌日、落書きは消されていた。しかし赤鉛筆の字は消えていなかった。消そうとしたがなかなか消えない。水色のドアに朱色で「<乳」。俺様アホス。

ちなみに38.5インチhttp://anond.hatelabo.jp/20070528100422

記事への反応 -
  • できればインチ表示も皆さん覚えて使っていただきたいです。 アメリカやイギリス発のグラビアみたいに。 あ、もちろん私は瞬時にメートル法表示に変換できるのですが。

    • アパートのドアのすみっこに、いろいろな色の小さな丸いシールが貼られたり、鉛筆で線が何本も書き込まれていたりする。これは訪問販売員かはたまた窃盗団のしわざかとgkbrしながら...

    • スリーサイズの表示について、昭和初期だったか大正時代頃のモデルさんだったか、スリーサイズを尺と寸で表示してたな。 体重は何貫目とか。 なんか畳屋さんみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん