2007-05-27

変な夢を見た。

最近よく話す女友達彼氏持ち)から相談を受けた。

セックスについて教えてほしいんだけど」

いやニュアンス的には1回してほしい。といった感じ。

彼女は敬虔なクリスチャン。そしてかわいい。足超長い。

「は、なんでそんな事言うわけ?」と聞いた俺。

「なんで?別にいいじゃない。」

「いや、だって俺彼女いるし…」

追求する事30分。どうやら、彼氏と続かなくなりそうで困っているらしい。

「うーん、俺はしなくても1年10ヶ月くらい続いた事あるよ?」

「じゃぁ1年11ヶ月めはどうなるの?」

「そーいう問題じゃないやろ…」

話は続き、結局セックスの可否の話へ。

「ま、牧師さんとか親とか何言ってようと、自分で神さんと話して、それでいいって言ってるんならいいんやないの?」

で、朝起きたら本当に彼女からメッセが入っていた。現実彼女は何を話したかったんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん