2007-05-24

俺も楽しくなってくるのを信じて続けてみたけど、やっぱ飽きた。

サーバーが重いのがまず気に食わない(海外のサイトだししゃーないのかもだが。)。

友達百人とかいれば楽しいのだろうか…。

http://anond.hatelabo.jp/20070524163528

記事への反応 -
  • 1週間ほどやってみたけどやってるのは インターネットのコアユーザーだけのような気がする

    • 俺も楽しくなってくるのを信じて続けてみたけど、やっぱ飽きた。 サーバーが重いのがまず気に食わない(海外のサイトだししゃーないのかもだが。)。 友達百人とかいれば楽しいの...

    • そんなものさ。 関係ないけれども、Twitterをはじめた比較的有名なブロガー達がどれぐらいTwitterに費やして、いつ辞めたかというまとめを見てみたいものだ。 その日が来るのが楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん