2007-05-23

[]天才

あの人は「天才は、1%の才能と99%の努力である。」って言ってたけど、

そんなのはのは嘘で、天才は努力しなくてもできるんだよなぁ。

「天才、1%の努力と、99%の才能である。」っていうのが本当。

でも。すごい奴の才能が99%で、たとえ自分がその100分の1の才能でも。

100倍努力すれば。そうすれば、天才に並ぶことができるんだ。

・・・やっぱりさっきのは違って、

天才に並んだ普通の人が、本当の天才なんだ、きっと。

本当天才は、才能が1%でもがんばれる人である。

よし、がんばって天才になるぞ。

  • あたなでは無理だ。

    • 今年の担任が最初に教室に入ってきたとき、 「自分を否定する人に負けてはいけません。あなたたちはほぼ無限の可能性を持っています」 って言っていたけど、やっぱ勝つことなんてで...

      • 君の担任は、まず最初にあなたのことを否定しているのだが、彼の言うことにだって負けてはならないんじゃないのか? … (以下無限ループ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん