2007-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20070522003156

いわゆる社員旅行だって息抜きなわけで、ベンチャーならその仕事を好きでやってる人が集まってる可能性が高いから仕事息抜きをやる、ってことじゃないのかな。思い切ってビルの外に出して仕事をさせるってのは海外の開発チームのプロジェクト管理なんかだとよく聞くし、まあ効果があるんだろう。日本にはあんまり合わないと思うから俺も変な感じするけど。

記事への反応 -
  • なぜIT系の、それもベンチャー(笑)な人達は合宿が好きなのだろうか。 そんなもん、伊豆の山奥じゃなくて会社でやればええやんとか思うが・・・・うほっ。

    • いわゆる社員旅行だって息抜きなわけで、ベンチャーならその仕事を好きでやってる人が集まってる可能性が高いから仕事で息抜きをやる、ってことじゃないのかな。思い切ってビルの外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん