2007-05-21

恋愛ネタをたまに増田に書く俺だが

増田に集うような人たち、割と色々幅は広いけど共通してはてな民、みたいな人たちの意見を聞いてみたいから。必ずしもリアルタイムネタでもなければ自分のネタでもない方が多いし、当然フィクションも多少混ぜてる。

そして、それって別に増田に限らないよね。知り合いと何となくの雑談の延長でこういう話して、何となく意見収集してみたりするもんね。

だから「こんなところで相談する奴は恋愛偏差値が」みたいに「全てが真摯な相談にしか見えない」って方がちと問題だと思うよ。いや煽りなしでマジでね。

http://anond.hatelabo.jp/20070521211922

追記:anond:20070521214445 あー、その感覚何となくわかるよ……俺もその中じゃ増田がマシだと思う。だからこそ使うんだ。

記事への反応 -
  • 周りがみんな結婚して子供産んでる年齢になると、ちょっとした愚痴とか相談もできなくなるんだよねえ。 (愚痴は500倍返しされ、相談は軽んじられるようになる) ネットで聞こうにも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん