2007-05-19

記事への反応 -
  • そろそろ終わりじゃね? インテリジェンスのかけらが見つからないんだが

    • http://anond.hatelabo.jp/20070519192826 インテリジェンスのかけらが見つからないんだが かけらだけでいいのか? それを言うなら、かけら「も」ではないのか?

      • いいえ。これでいいんです。 最初はかけらもにしたけど、書き直したんです。

        • http://anond.hatelabo.jp/20070519195155 いいんだ。そうか。 文法的に間違ってはいないし、20世紀のJ-POP(※死語)みたいでいいっちゃあいいけど。

        • ちょっと前に君にぴったりのエントリがあったから紹介。 http://anond.hatelabo.jp/20070519185557

    • 「私はインテリジェンスですぅ。」なんてぬかしやがる奴の話なんて信用ならねぇ。ってなわけで増田は成功を修めてるわけだ。

    • とりあえずもう旬は去ったな。2ちゃんねるのように限界が見えたというか、増田に対するこんなもんでしょというかなり精度の高いフレームが出来た。 後はもうずっと続いていくだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん