2007-05-18

[]最期に、あなたに会いたくて

会いたくないって、何度も聞かされた。

でもあなたのこと、忘れられないの。

だから最期に一度だけ、会いたい。

でもね、あなたが嫌な顔するの、見たくない。

だから考えました。

おまわりさんに連れて行ってもらいます。

引っ越した、あなたの居場所を知る方法はひとつ。

おまわりさんから、

あなたが通う大学電話を掛けてもらいます。

そして、連れて行ってもらいます。あなたのところへ。

タンパク質の塊になった、あたしの顔を見てください。

忘れようと思った、あたしの名前を呼んでください。

そうでないと、あたし帰れないから。

抱擁も、握手も、喋ることすらしなくていい。

ただ、あたしはあなたに会いたいの。

あたしは、あなたが嫌な顔をしているのは見ません。

見ることは、できません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん