2007-05-18

この世に生まれて

俺がもし80まで生きたら人生は長いなと感じるのだろうな。

俺がもし40で自殺したら、人生はそういうものだったということだろうな。

俺がもし予期しないまま死ぬことになったら、なんとあっけないのだと思うのだろうな。

俺がもしこのまま死んだら。

彼も彼女もそして俺も生きている。

人生を生きていて、生きていく。

様々な夢、希望仕事、時代、環境、日常を全部抱え込んで生きていく。

人は皆一度だけ生まれ、生きていく。

そういうものなんだよ。そういう中を生きてるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん