2007-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20070517191545

場合によりけりだけど、そんな君でもいいじゃないか。という俺もそのタイプ。

第三者の立場の人が自分らの話を聞いてて、にやっと笑ってしまうのをみるとなんか勝った気持ちになる。

記事への反応 -
  • 相手と会話していて、第三者が聞こえる位置にいると、無意識の内にその第三者をも意識した会話をしてる。 相手との会話に没頭出来ないわけじゃなくて、勿論してるときもあるんだけ...

    • 場合によりけりだけど、そんな君でもいいじゃないか。という俺もそのタイプ。 第三者の立場の人が自分らの話を聞いてて、にやっと笑ってしまうのをみるとなんか勝った気持ちになる...

    • (前提条件:職場や学校など適当な距離に人が点在する空間で、特定の人の近くに寄って話しかける場合) 私は話しかけた相手と二人で話しているつもりなので 当然周囲で会話の内容を...

    • すごくわかる、自分もこれ だからテレワークになってめちゃくちゃ仕事がやりやすくなった 周囲の全ての人に聞かれている前提で話をしなくて良くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん