2007-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20070517014807

そういう奴は結局、今現在だってそうだろ。

記事への反応 -
  • 重犯罪犯す ↓ 死刑にされる ↓ どうせ死ぬんなら悪いことして簡単に死ねば良いや的馬鹿多発 ↓ 重犯罪増える

    • そういう奴は結局、今現在だってそうだろ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070517015433 今がそうだとしても即刻死刑になることが分かったらもっと増えるよ 潜在的に死にたい奴いっぱいいそうだし 俺は絶対死にたくないけど

        • そんな事はないと思うけどね。 そんな奴は勝手に自殺するだろうし、 思った以上に楽じゃねえよ、その死に方。もう死にたいなんて思ってる奴は大抵そんな面倒くさい事できんよ? マジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん