2007-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20070517000854

その人が寝る前とかがいいよ。

俺がその人ならムカつくね、きっと。携帯だったら尚更。

寝入りを起こされようなもんなら、携帯放り投げる。

体を気遣ってくれるなら、睡眠時間を削らせる様なマネすんな!!みたいな。

せめて、PCにしてもらいたい。

記事への反応 -
  • 好きな男性がいますがしかし仕事以外には共通点がないので話す話題が見つかりません! 仕事の話題オンリーです。空しいです! 年齢差も10以上、身長差も25以上、二人の距離は開いてゆ...

    • 私なんか、仕事の接点が無いから、 もっと話題難しいっつの!!! 相手の仕事は、ものすごい忙しいけど、でもすごい世界だなーって思うから、いくらでも相手の仕事の話も聞きたいけ...

      • その人が寝る前とかがいいよ。 俺がその人ならムカつくね、きっと。携帯だったら尚更。 寝入りを起こされようなもんなら、携帯放り投げる。 体を気遣ってくれるなら、睡眠時間を削...

    • 声をかけることもままならないのだったら、メールなんてもってのほかだね。 それだけ忙しいのなら、洗濯物もたまってるかもしんないねぇ。

    • 年齢差も10以内(推定)、身長差も25以内(推定)の俺が来ましたよ。   「誘え」   以上。 言っちゃ悪いが、その男はダメ男だ。自分から話しかける勇気などあろうはずもないが待っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん